イベントポータル


千葉着ぐるみオフ 「第5回 ちばけもっ!!」- アカウント登録

手順01

本ページの左部メニューにある「参加予約(要ログイン)」をクリックし、ページを遷移させます。
手順01

手順02

ページが遷移しましたら、アカウント作成に進むため、画面上部の「新規登録」をクリックします。
手順02

手順03

新規登録確認画面になります。規約をお読みいただき、「同意する」をクリックしてください。
※規約にご不明な点や、意味の真意を尋ねたい当御座いましたら、@chibakemo へDMをお願いします。
手順03

手順04

アカウント登録の登録情報をご入力いただきます。
①名前の「かな」と「HN」をご入力ください。かなの部分は、HNの読みを平仮名で入力します。
②性別はご自身の性別をご入力ください。更衣室等の確保の参考に致します。
③パスワードをご入力ください。※ログインやデータ編集の際に必要ですので、必ず控えを御取りください。
④画像認証を行います。表示された画像の平仮名をご入力ください。
 ※画像が表示されない、画像が読めないなどの場合、ページのリロードやブラウザの再起動をお試しい頂き、
  解消しない場合は恐れ入りますが、 @chibakemo へDMをお願いします。
全ての入力が終わりましたら、「送信」をクリックします。
手順04

手順05

ページが遷移すると、先ほど入力した結果が表示されます。
パスワードは「*」で伏字となります。問題がなければ、「確定」ボタンをクリックします。
手順05

手順06

ページが遷移すると、アカウント登録完了メッセージが表示されます。
メッセージの内容をよくご確認ください。
ここで表示される、「あなたの UUID は 201500***** です。」の番号部分は必ず控えをお取りください。
初回ログイン及びTwitter連携されない場合のログインに必須となります。
控えを御取りいただきましたら、ページ下部の「ログイン画面へ」をクリックします。
手順06

手順07

ログイン画面が表示されます。ユーザーIDは先ほど控えを取ったIDが入力済みとなっています。
①ユーザーID項目「IDを記憶」にチェックを入れます。
 ※Cookieが有効になっていない場合、又はブラウザの設定が初期化されるようになっている端末では、
  ID記録機能をご利用いただけません。
②アカウント作成時に設定したパスワードをご入力ください。
終了したら、「認証」ボタンをクリックします。
手順07