イベントポータル


参加者の方へ

参加ご希望の方は、まず左メニューより「参加予約方法」をお読みいただき、
参加予約をお願いします。参加予約に際して、当サイト専用のアカウントを作成いただきます。
作成の方法も「参加予約概要」に詳しく記載して御座いますので、ご一読の上、ご登録をお願いします。

第三回、第四回ちばけもっ!に御参加いただいた方へ

「第三回、第四回ちばけもっ!にご参加いただきました皆様は、前回ご利用いただいた
アカウントがそのままご利用いただけます。「参加予約」をクリックしてお進みください。
また、第四回ちばけもっ!で当日参加し、後日アカウントを作成された方も同様に、
作製されたアカウントを第五回ちばけもっ!事前参加登録で利用することが可能です。
当ポータルサイト左メニューの「参加予約」をクリックしてお進みください。

ちばけもは初めて!前回参加していない方へ

サイトアカウント登録が必要です。
ポータル内にアカウントの作成方法を詳しく掲載いたしましたので、
ご確認の上アカウントをご作成頂き、イベント事前参加登録を行ってください。

予定が直前まで分からないけど参加したい!という方へ

第四回ちばけもっ!実施分より、当日参加枠の設定をさせて頂きました。
直前まで予定が分からないけど参加したい、当日暇になっちゃった!参加したいな!等、
気軽にお越しいただけるように配慮しております。
参加料金が通常より500円高い設定となっておりますが、事前参加登録者と同じく
キャラクターのお持込も問題なく行っていただけます。
当日まで予定が分からなくても、暇になったらぷらっと遊びに来てくださいね!
当日参加の場合、予約リストにお名前が無くてもご参加いただけます。
直接会場にお越しいただき、会議棟2Fの当日参加受付窓口で手続きをお済ませください!